あつくいきましょっ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋食 カニクリームコロッケ

<<   作成日時 : 2012/12/08 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ



お一人様はカウンターがおすすめ。

めっちゃ落ち着く感じのイイお店。

昔洋食 みつけ亭

阪急三番街南館B2

06−6375−1918




日替わりランチがお得です。

でもっ

今日こそは食べたいっ!!



カニクリームコロッケ

コレってほんま作るの面倒臭いねん!!



ちゃん」でCHARAも言うてたけど、

とにかく★メンドクサイねんてっ!!

ベシャメルやっと(汗;)作ったわ、

次→冷やして→俵型に整えて、

粉→卵液→パン粉〜〜〜っ!!

もっ!!手がべたべた、ほんまにっ!!

マジでめっちゃメンドイねんてっ★



調子悪くって料理のカンも鈍りまくり。

自分で自分にムカッ腹が立つちゅーの!!

・・・で、食べにキタで。



ちゅーか、今日も診察。

(呼吸器内科)



長年に及ぶ薬の多種乱用で??

間質性肺炎。

未だに何がどうしたのかは何一つ不明。



さ、そんな事は・・・束の間忘れて、

イタダキマス☆

食べるわっ♪

考えりゃキリない。

画像



カニクリームコロッケセット

880円(ライスかパン選べます)

画像
(コーンスープとライス)


画像

大き目のコブシ大??

2個ごろーん☆

画像

パン粉は粗めでざっくり!!

酸味の利いたあっさりソース!!

画像


割ってつけて、ご飯と友に!!

口の中でドリア風味〜☆

野菜はとろけるほど柔らかい。

うまーっ☆(嬉)(T▽T)ノ

「洋食」ってええな〜温まるし。

人生の半分、酒呑みやったから、

洋食なんて・・・食べたことない。

ステーキはあるけどねー

ワインがばがば飲みながら・・・



皆がお茶時ケーキ食べてんのに、

ビール飲んでるような奴やったわ私。

・・・・f(呆;)KYってか?

●贅沢抹茶満月

●和三盆エッグプリン

●愛媛銘菓 一六タルト






ト−タルエステ
ネオ・オスモチック
 


  TEL 079-433-2363 
  高砂・加古川近辺でお探しの方必見☆


 ※入会金等は一切不要です。
  日本エステティック協会登録サロン
  日本エステティック協会認定エステティシャン
 AEA認定美容電気脱毛師         
  AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
洋食 カニクリームコロッケ あつくいきましょっ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる