あつくいきましょっ2

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ&ワイン食堂 フィエスタ

<<   作成日時 : 2012/12/15 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【楽天市場】都道府県別ランキング
【まち楽】全国の激旨グルメをお取りよせ



香里園に新しく?できたお店です。

とは言っても1年ぐらい経つかも?

女子会・クリスマス会にオススメ

コメドール フィエスタ



 京阪本線香里園駅 徒歩3分

 050-5798-7114


芸能人が経営してるとかー?

噂があったけどよくわからん。

あまり期待せず行ったけど、

良かったわ〜全てにおいて◎!!

女性スタッフ丁寧&親切で可愛いし♪

男子スタッフもソフトな感じでよいわ〜

食事スタイルはイタリアンががベースのスペイン風ってかなー?

ピザ・パスタ・パエリア・タパスにクレープ?



名前からするとスペインっぽい感じやけど??

ほんで最近、居酒屋の事をバルとかバールって呼ぶね?

ここも夜は“バール”やなー楽しそう

何食べてもおいしそーなとこ珍しい。



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村 料理ブログへ 

ランチでパスタコース 1430円

(前菜・スープ・パン・スイーツ・ドリンク付き)

まずは
前菜です。

画像

愛媛産カンパチ※カルパッチョですと♪

うまかね〜

※毎日変わるそうでメニューを見てね。

画像

コーンポータージュです。

サクサククルトンが香ばしい!!

画像

そして、パンと魚介の「オイルパスタ」登場!!

ムール貝・エビ・イカ〜(めちゃヤワ♪)

ジューシーな魚介がたっぷり☆

ムール貝1個は淋しかったけど、

オリーブオイルがめちゃ美味しかった。

最後はパンでお皿をキレイに拭いたよ。

画像

そして〜

向いの席には豚肩肉ローストが到着しました。

画像

相方はメインディッシュのコース☆

肉こんがりっ★チョー旨そうやで〜!!

あれれ?ナイフも使わず、

箸でかぶりついてたわ〜ワイルドやね!!



ほんでから、スイーツキタよ〜

南瓜のモンブラン&チョコレートアイス

手作り感あるね〜

画像



画像

ドリンク手作りというのでジンジャエールにしました。

このテーブル・・・・って?

前の?懐かしいよーな

画像

このお店って実は、元は『喫茶オリエント』でした。

大昔・・よく利用していた(喫煙場所)所です。

たいてい皆で集まってくっちゃべって時間が経ってた。

携帯電話もないころ、遅れたりしたら公衆電話使って、

アイスコーヒーをレイコーってオヤジ達が言うてた頃、

アイスレモンティーの事を「コールレティー」って呼んで、

私らの中では流行ってた(ミルクはコールミティー☆)

それで、たまには健康に良いからって、

ぷかぷかしながら、トマトジュース飲んだり、

今は当たり前にある昔はなかったサプリ類、

ビタミン・ミネラル・カルシウムなんかを

摂取してた私はなんやったんかなぁー?

(アムウエイ、懐かしい)

遠い昔や・・・・。

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 スイーツブログへ




ぐるなび 私のおすすめメニューランキング


 

ト−タルエステ
ネオ・オスモチック
 


  TEL 079-433-2363 
  高砂・加古川近辺でお探しの方必見☆


 ※入会金等は一切不要です。
  日本エステティック協会登録サロン
  日本エステティック協会認定エステティシャン
 AEA認定美容電気脱毛師         
  AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー


   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
カフェ&ワイン食堂 フィエスタ あつくいきましょっ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる