あつくいきましょっ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺座 とろろそば

<<   作成日時 : 2012/12/20 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



寝屋川市駅ホーム内

「麺 座」 

※一回目はきつねそば
で、

↑大喜び↑したものの・・・

今日は逆に残念でした。

「とろろそば」

精をつけたろーッ!!

と思ったけど・・

3秒で出てきたソレは、

・・・・とろろ昆布やった。

画像

(ー"ー )★なぬ?

画像

確かにとろろ昆布と言う物があるけど、

とろろで麺ときたら・・?芋ちゃうの?



と思ったけれど☆f(;・∀・)

画像

280円(安)やもんなぁ。

昆布に決まってるな・・・

せやせや・・・・



ネギも乗ってるしー?

七味ぱらりしていただくわ。

思いこんだ私が悪かった。

弱ってくると心が狭くなってきて、

許されへんことばっかしや。

はぁーあ・・・・・・

ゴチそーさまでした。

やっぱココはきつねかなー?

ブログランキング・にほんブログ村へ



【楽天市場】都道府県別ランキング
【まち楽】全国の激旨グルメをお取りよせ


ぐるなび 私のおすすめメニューランキング


天然酵母が育てた“ごちそうこんぶ”。
舞昆の由来…舞い上がるほど美味しい塩昆布。
初めてできたモノを社員が味見して小躍りしたとか。
おもたて・お土産として持っていくのによろこばれ、
もちろん自宅用にも忘れずに買っていかれる方が多いです。
ゴハンのお供に「こうはらの舞昆」ですよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
麺座 とろろそば あつくいきましょっ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる