あつくいきましょっ2

アクセスカウンタ

zoom RSS カンテ・グランデ  靭公園前

<<   作成日時 : 2013/01/09 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


【楽天市場】スイーツ

ちなみに花乃井スーパー温泉は、秀吉ゆかりの湯と言われており、
30分浸かると1000Mを全力疾走したのと同じような状態なんだとか。
なので、湯上りに計測すると最低でも500gは(体重)減ってます。




阿波座の花乃井から、 京町堀を東へ。

イタリアンでランチの予定。



サッブいけど、お天気で良かったー♪



靭公園をズドンと抜け、

四ツ橋筋へ出て・・・・??

アレ??

イタリアン OPIUM 〜?

どこ〜?


お目当てを探すが見つからず、

ちょこっと手前の靭公園前カンテに予定変更。

(帰りに気づいた)シュン



画像

手書き風の個性的な看板や〜

インド?ネパール風?

店内を鑑賞しながら・・・・

*店内風景* 

カレーランチにしました。

ドリンク付きで900円



画像

なんかねーナンと違うねぇ?

チャパティとかゆーの?

薄べったーいヤツ。

※ 画像 ※

広げたら〜こんな円盤状〜〜

画像
↑こんなヤツやったわ〜↑

ほぼ「皮」と呼んでよさそうな・・

柔らかくて食べやすい生地です。

画像

カレーは日替わりの「豆カレー」
画像
軽くスパイス効いてて豆たっぷりめ〜

ピーマンのような物が入ってるけど青唐辛子なのかなー?

ほんのり辛い程度ですっきりした味わいだから食べやすい。

画像
ターメリック?サフラン?のご飯付きです。

お米が一粒一粒くっきりしてて美味し〜♪

フライドオニオンがぱらり?

画像

サラダはキャベツ&コーンでした。

よくあるオレンジ色のドレッシングとは?

ちがったねーフレンチ?

シダラタとかスバカマナ

ドリンク付き(アイスティーにしました)

このカレーとだからかな?

ちょっと甘いティーが合うわー♪

画像

レジ前風景〜にぎやかやな。

ケーキのショーケースの上に

首から上の人形が?!

◆カンテ・グランデ 靭公園

入り口入ってすぐ窓際に座った。

藤のイス?木のイス?

いろいろな形・デザインで楽しい。

画像

◆ランチメニュー

◆各店舗一覧


中津が本店やったん?!

済生会の近くやけど知らんかった。 





(ほんで〜↓帰りに気づいたイタリアンはこんな風↓)

次回はこっちに行こう!!

画像

平日お手軽ランチを目指す

ちょっと・・・いやかなりイイ感じの店構え。

画像





ト−タルエステ
ネオ・オスモチック
 


  TEL 079-433-2363 
  高砂・加古川近辺でお探しの方必見☆


 ※入会金等は一切不要です。
  日本エステティック協会登録サロン
  日本エステティック協会認定エステティシャン
 AEA認定美容電気脱毛師         
  AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
カンテ・グランデ  靭公園前 あつくいきましょっ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる