あつくいきましょっ2

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆずおろしうどん

<<   作成日時 : 2013/01/17 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0





花乃井スーパー温泉からの帰りは、



淀屋橋までコロコロしながら歩くので、

一旦、この辺りに寄り道します。



土佐堀 ダイビル(なにわ筋)

(ココイチとコメダと並んでるよ♪)



大体、モーニングが多いけれど、



激サブなので汁物(うどん)決定!!

  

土佐堀ダイビル 鶴丸うどん

季節限定?!

ゆずおろし〜?

柚子皮入り〜

おしゃれ〜



画像

ゆずおろしうどん 280円

安過ぎっ!!

香りええっ!!

あったまる〜

画像

ごまごま〜セサミン!!

(老化防止剤?)と?

お茶漬けのあられっぽいのと入ってる。

たっぷりやで〜

けどな〜年いったら・・・

歯に挟まる方が多いねん。


画像



おいしかったわ〜ゆずおろし

汁までスッキリ飲めるで。



ごちそーさん!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
ゆずおろしうどん あつくいきましょっ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる