あつくいきましょっ2

アクセスカウンタ

zoom RSS きのこの里 ランチ

<<   作成日時 : 2013/01/23 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



キノコとアボカド料理専門店

きのこの里

画像
あべのルシアスB1

よく知らんまま入ってみた。

見た目は中華っぽくて、

タンタン麺が名物とか?
画像

↓なのですが、お得なメニュー↓
画像
日替わり(エビ玉)ランチにしました。

800円

画像

程好いチリソースにぷりエビ&卵ですわ。

画像

ジュースも選べる(カルピス・オレンジ・コーヒー等)

杏仁豆腐もついてくる。

画像

かき玉スープもコク旨です。

ご飯とスープお代わり可能!!

画像

左隣りの女子は「からチャーランチ」を頼んでおり、

ボリュームにびっくり★

そしたら、右隣りの女子も「からチャー」!!

めっちゃ美味しそうな唐揚げやった。

からあげ×5個にチャーハン

大食いぃっ?!

みたいに見えたけど、

普通盛りのようでした。

そっちは750円くらいやった。



カウンターにはキノコの本がずらり。
画像

お酒もいろいろ並んでます。

夜は飲めるんでしょうな。



でも、キノコ食ってねぇし。

入り口にキノコ並んでるな。
画像

待ち椅子の代わりかい??

ランチにキノコメニューはムリ?

あと、アボカドも食ってねえし。

苦手やけどな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
きのこの里 ランチ あつくいきましょっ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる