あつくいきましょっ2

アクセスカウンタ

zoom RSS おろしタツタチキン

<<   作成日時 : 2013/01/25 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



★利尻ヘアエッセンス カチカチ頭皮は血管までギューッ!!★
 
マクドナルド☆ニュース

チキンタツタ 和風おろし

クーポン利用してを食べてみた。

画像
★カロリー (kcal)417
★蛋白質  18.7(g)
★脂   質 17.4(g)
★炭水化物 46.3(g)
★食塩相当量 3.1(g)

画像

キャベツ量はめちゃ嬉しい!!

せやけどバラバラ落ちるので食べ難いねんな。

よ〜く上下を押さえてがぶりつくんですが・・・

ムツカシイねんなーキレイに食べようとすると。

画像

和風おろし醤油?ポン酢風味?

タレは格別美味しいでっ

ほんでまたパン(バンズ)がめちゃ旨いねんな!!



画像

上部がもっこりしててムッチリしたやつ。

擬音だけ聞いてたらヤラシイ感じやけど、

しっとりしたパンでホンマうまいっ!!



せやのに!!

肉がアカンな

クズ肉を寄せ集めた感じが・・・悲しい。

チキンクリスプもまずい!!

ナゲットもアカンアカン!!

昔のマックはチキンが旨いて評判やったのに。

マックチキンが恋しいわ〜

でも、ジューシーチキンは旨いな。



ま〜た文句言うてもーたわ。

ブヒヒ


テキサスバーガー2 【Big America2】



iCon'Chicken〜



iCon'Chicken 〜



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
おろしタツタチキン あつくいきましょっ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる