あつくいきましょっ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝たきり中年・・・

<<   作成日時 : 2013/02/19 17:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


バレンタインにチョコケーキ食べてから・・・

何か食べたか・・・・・

画像

水曜ぐらいからな・・・

体がぼこぼこ言うねん。



何するのもアウトやわ。

アタシの一生苦ばかり、

ず〜〜〜〜〜〜っと、

シンドイの「上」で、

成り立ってる今やのに、



頭くらくら思考回路STOP

腰が背中が鈍痛で・・・

助けを乞うことすらできん。



いっそ、殺してほしい。

なので、寝たきり中年・・・ZZZZ

寝てるだけやのに更に減った。

画像



月曜は病院へ。

薬がないとパニくる、

必死のパッチで行く。

例の特疾・血小板が原因?

と思ったがちがった。

血小板は30あった)

消化器内科の指摘で、

☆トリプシン→ タンパク質分解 酵素

☆リパーゼ → 脂肪を消化する酵素

のせいじゃないか?と、

つまり、膵臓自体を溶かしてる?と

腎臓の数値もわずか上がってる。

★クレアチニン→1.88

(入院中は2.2ぐらい)

簡単に言うと膵炎と腎炎やろー?

{膵臓のはたらきとは}

もうずっと前から言われてるけど、

ずっと長く続くのは慢性ではないのか?

膵臓(膵炎)って、進行するほど

細胞が壊れて痛みを感じんくなる、

らしい、と言うのが気になるが、

インスリン打ってしてないしー

糖尿でもないので、

大丈夫と思いきや、

実は・・・?

去年からずっと上昇値・・・

これは何を意味するんやろか?

↓比較昨年からの検査比較↓

画像


{膵臓の酵素たち}

☆トリプシン

★私の場合→3515 (正常値100〜550)

昨年10月は→2282

★リパーゼ

★私の場合→196 (正常値11〜53(U/L))

昨年10月は→90



とりあえず、今回は胃薬を変更した。

画像

ラベプラゾールを朝晩2回

カモステートを朝昼晩3回分

腰は何とか仕事になるよう、

モーラステープを処方してもらい、

効くか?と思いながらも何もせんよりマシと。

神だのみ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
寝たきり中年・・・ あつくいきましょっ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる