あつくいきましょっ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 肺の病気

<<   作成日時 : 2013/03/17 22:33   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0




金曜、呼吸器内科で済生会へ。

肺繊維症とか言うヤツで、

進行は遅い・・今のとこは、

まあ、大丈夫やろう。

なので、

3ヶ月置きの検査です。

レントゲン・採血(腫瘍マーカー)

胸・背中の音を聞いてもらい、

異変が無いかをチェック、

とりあえず、大丈夫(変わらず)

(*ノ∀`*)ホッ・・・・

かと言って、(`Д´)//

問題が無い訳ではない、と

釘をさされるように言われると・・・

(ー"ー )むーっ・・・

「じゃーどないしたらええねん?」

と再び不安心に陥るちゅーの。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

間質性肺炎(かんしつせいはいえん)

一般的に、そう呼ぶらしい。

炎症組織が線維化したのが、

肺線維症(はいせんいしょう)


ちょっとづつ進行すると?

こういう名前になるらしい。

急性的に悪くなると・・・

肺がくしゃくしゃに縮まったり、

息ができなくなるんらしい。

ガビーンΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

●私の事情1
 
●私の事情2 

●私の事情3 

┐(‘〜`;)┌

しゃーないから、考えんのをヤメたい。

さ、なんか食べに行こう〜〜♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ





ト−タルエステ
ネオ・オスモチック
 


  TEL 079-433-2363 
  高砂・加古川近辺でお探しの方必見☆


 ※入会金等は一切不要です。
  日本エステティック協会登録サロン
  日本エステティック協会認定エステティシャン
 AEA認定美容電気脱毛師         
  AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
肺の病気 あつくいきましょっ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる