あつくいきましょっ2

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッテ☆1万円分お菓子当選!!

<<   作成日時 : 2013/03/23 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0







【ロッテ キシリトールガム キャンペーン】




画像

ボトルガムを買ってたら、

「アタリ券」が入っててん。

画像

ほんまにコレだけで、

「アタリ」なん?

うそやろ〜

そんなに世の中甘くないで・・・

と思ってたら、

ほんまにっ!!
(ΦωΦ)☆(ΦωΦ)☆(ΦωΦ)☆
送ってきはったわっ!!


画像


お菓子ドーン!!

計算したら、ほんま1万円超えるぐらい。

すごいっ!!太っ腹や。

ロッテさん、ありがとうっ!!



めっちゃおやつ助かる〜

断酒やから、おやつ必要〜

板チョコは明治のを選ぶ機会が多かったけど、

これからはひいきにガム以外も買わなきゃね。

嬉しいな〜気分リフレッシュしたわ〜

「アタル」って気分がイイよね♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

【楽天市場】都道府県別ランキング

【まち楽】全国の激旨グルメをお取りよせ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ロッテ☆1万円分お菓子当選!! あつくいきましょっ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる