あつくいきましょっ2

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆであげスパゲティ ポポラマーマ

<<   作成日時 : 2013/03/29 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

イオンのマザーピア側に新OPEN☆



オカン「スパゲティ屋さんができてたで〜」

アタシ『それって、イタメシ屋さんの事ぉ?』

オカン「んーイタメシヤ?・・・よくわからんけど〜

なんか・・・スパゲティがお店の前にいろいろ並んでるで」

アタシ『何て言うところ??』

オカン「ん〜〜〜????」

「・・・・なんて言うたかな〜〜〜???」

「名前ぐらい覚えなはれやっ」



【ポポラマーマ】と言うお店でした。

この辺ではあまり聞かないので、

知らんかった名前です。

入ってみるとファミレス風〜♪

(ちょっとだけがっかり)ゴメン

でも、店員さん皆、若くて初々しいで〜

店内明るいし、ドリンク類(お冷)はセルフ。

なので、価格的にサイゼリアと同等?!(☆安っ!!)

ピザだけ少し高い感じ?

生地がオリジナルなのかな?



フレッシュモッツァレラのマルゲリータピッツァ 590円 
http://www.popolamama.com/meal/1201683184/

画像

ピザ用カッターが一緒についてきま〜す。

バジルの葉っぱが1枚ナノは淋しいです〜

画像

自分でカットできるところはイイねっ◎

メンドクサイちゅー人もおるわな?!

コロコロ回る専用カッターで切る。

この白い皿★レンジの受け皿みたいで、

フチが丸く土手みたいになってるから、

切る度カッターがアタって切り難いわ〜

多分、このピザ2度と頼まへんと思う。

画像

好きなサイズに切ったら、

いただきま〜す。

ガブッ★

あつっ!!



実は・・・

このピザ焼いてへんのやわ。

電子レンジで温めてるらしく、

見た目がアツアツに見えず、

せやから、噛んで・・・

やっとわかった中心部が、

めっさ熱くて・・・HOT★

危ないなぁ・・・ヤケドすんでほんまに。



デザートにジェラート(もちろんチョコ)

190円 安いっ!!


画像

うまいっ!!

濃厚さもアリながら〜の、

チョコ風味がちょうどええねん。

ほんで・・・

焼いてないピザ

ご了承の上で行ってみましょ。

生地はもちもちして米粉パンみたいで、

そりゃ〜けっこうおいしい
ものですが、

焼いてんのが【ピザ】と言う先入観が・・・

頭がカタくなる年頃ですかねぇ。。。

ヤダヤダ

生麺パスタも食べてみよっか。

じゃ、次回ね。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ


ト−タルエステ
ネオ・オスモチック
 


  TEL 079-433-2363 
  高砂・加古川近辺でお探しの方必見☆


 ※入会金等は一切不要です。
  日本エステティック協会登録サロン
  日本エステティック協会認定エステティシャン
 AEA認定美容電気脱毛師         
  AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー


   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ゆであげスパゲティ ポポラマーマ あつくいきましょっ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる