あつくいきましょっ2

アクセスカウンタ

zoom RSS ガストグランプリ?

<<   作成日時 : 2013/04/01 03:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ガストグランプリ 開催中〜!!

あなたはどれが好きですか?


てゆ〜綾部のCM見たから、来てみたんやわ。

フレッシュトマトとバジルのイタリアンチーズINハンバーグ

これこれ〜〜〜!!めっちゃ旨そう!!

きゃわーヾ(●´∀`●)/ーん☆(嬉)

画像

599円(税込¥628)

見本どうりやで〜
そこそこ早いしな。

画像
(Aセットライス変更+日替わり)

スープ&ソフトフランスパン313円

パン、ちょことだけコゲやがって・・

画像

うまかったで〜熱々でジューシーでな☆

せやけど油ぽいのはCMのせいか??

トマトたっぷりヘルシーなおいしさ??

とかって・・・・

言うじゃなーい?!

でもね・・・

★700kcal★以上あるわよ〜
しかも鉄板ギラギラ★異常に油っぽいわよ〜
それでもまずは、誉めるべきね〜

画像

@熱々鉄板でじゅじゅう言いながら来る◎
Aチーズのとろとろ感と伸びるのが超イイ◎
Bナイフ入れたら予告通りとろけてくる上手さ◎
Cほんまにコマーシャルと同じで感心した◎

画像

で、やっぱり脂分が多い感じで、
年重ねたヤツにはあとがキツイ感じよ〜
口直しに大根おろしが食べたくなったわ〜

デザートにパフェでも食べるつもりが、
さすがにムリやった〜

てゆっか〜??
もともと体調不良やったのか、
寝不足やったからか??
帰り道から、体が重苦しくなって、
帰ったらバタンキューになったわ〜
あれれ・・・??
薬飲み忘れたっけか?
思考も思うようにめぐらず、
その日は何もできず・・・
早起きしても結局いっしょ。


はぁ・・・・1日早いなぁ。

とにかく!!

ガストグランプリいってきたで〜



【北海道】【最上級A5ランク黒毛和牛使用】 びらとり和牛100%ハンバーグ 【びらとりミート】
産直ショップ ごちそうごう
名称ハンバーグ内容量180g×6枚原産地日本(北海道)原材料牛肉、玉ねぎ、パン粉、玉子、塩、コショウ


楽天市場 by 【北海道】【最上級A5ランク黒毛和牛使用】 びらとり和牛100%ハンバーグ 【びらとりミート】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


♪【A5ランク北海道産黒毛和牛】【岡山県産牛】リピーター続出!牛挽肉100g?【ギフト・焼肉・卒業・合格・鍋・お花見・入学・祝】【激安セール】
横濱上田屋
内容量100g(牛挽肉)賞味期限冷蔵3日・冷凍30日保存方法冷蔵2℃以下で保管・冷凍?18℃以下で保


楽天市場 by ♪【A5ランク北海道産黒毛和牛】【岡山県産牛】リピーター続出!牛挽肉100g?【ギフト・焼肉・卒業・合格・鍋・お花見・入学・祝】【激安セール】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ガストグランプリ? あつくいきましょっ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる