あつくいきましょっ2

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイヤルホスト ※苦情です

<<   作成日時 : 2013/05/03 01:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀

ロイヤルホストって、

季節ごとにフェアメニューとか言うのやってる~♪

旬に因んだ物、盛り込むと嬉しいわなー

肉とかハンバーグ、シーフード類もあるよ。

◎覆面調査員行ってきました。

※この紙鍋のホタテとエビのグリル・・・・チョーうまそっ!!

 ヽ(≧∀≦)ノ ( ̄▽+ ̄*)ヽ(≧∀≦)ノ

画像

ハンバーグも一個一個手仕込みやねんて〜(ほんまかいな)

ミンチカツやビーフシチューにグラタン&ドリア・・・


洋食メニュー充実!!

お得な日替わりランチ670円〜

サラダ付きパスタ(数種)、

カレー、オムライスセット、カツサンド800〜1000円ほど




↓★これが今から食べるメニュー写真★↓

手仕込海老と帆立のフライ

※セットで前菜やスープが好みで付けれるようです。

画像
単品で、1239円
(ご飯もスープも付いてなくてこの値段)

だから、さぞかし海老が良かれ〜と・・・

期待しすぎてしまったわ〜ψ(`∇´)ψ

なんか違うな・・・と思うモノが、キタ。

んんんんん (((o(`・∧・´)o)))んんんん

画像

よーく眺めて、写真を撮ってみるが、

見るからに揚げたてでないような気がする。

気のせいかも知らんが絶対違うと思う。

揚げて油切りして、こんな状態ちゃうはず?

注文して3〜4分も経たず出てきたよ。

早いのはイイけどさ、ちゃんとできてへん。

食べてみてもエビにぷり感などありゃせん。

開いてるからか??

衣(パン粉)は粗めでサクサク感あるわ〜

他に良いところ・・・・・?

ちーん・・・

帆立を切ってみても旨味汁の一滴もでやせん。

レモン一切れ・ケチャップ・タルタルが付き、

サラダ(千切りキャベツ・ポテト・・etc)

野菜の切り方GOOD♪ドレッシングも◎

フォークでも食べやすかったよ。



画像

ちーん・・。(>へ<。)//

ほんまに「ほか弁」の白身魚フライでも食っときゃよかったかな?

  

画像

店内ヒマやったでー

それやのに前もってネタ揚げとったんかな〜?

それ盛られたんか〜と思うと異常★に悲しかったわ。

画像

もし、揚げたてやってあの状態やったのなら、

しゃーないし、スミマセンやわ〜m(._.)m

画像

お得なランチメニューとかやなくて、

少々お高いフェアメニューなどは、

少しくらい待つ覚悟で来てるので、

熱々出き立てがええねんわ!!

(#`Д´)凸

ほんまに食い物の恨みって恐ろしいんやで〜

カンチガイちゅー事も多いですが・・・

あぁ!!( ̄曲 ̄)忘れとった★

それとっ!!

お皿のフチがべたべたやった。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

触るとこ触るとこ、全部べたついてた。

(細かい油で)

これも最悪ちゃう。

お店自体は開放感あって、

くつろげてええ店な感じやのに。

残念なところ、改善してちょうだい。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ








ト−タルエステ
ネオ・オスモチック
 


  TEL 079-433-2363 
  高砂・加古川近辺でお探しの方必見☆


 ※入会金等は一切不要です。
  日本エステティック協会登録サロン
  日本エステティック協会認定エステティシャン
 AEA認定美容電気脱毛師         
  AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー


   
【楽天市場】都道府県別ランキング

【まち楽】全国の激旨グルメをお取りよせ

【楽天市場】ポイント10倍

旅行なら【楽天トラベル】

【楽天市場】スイーツ

【楽天ブックス】ポイントが貯まる!</a.>

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
ロイヤルホスト ※苦情です あつくいきましょっ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる