あつくいきましょっ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 大戸屋 ごはん処 京都錦小路店 

<<   作成日時 : 2013/05/09 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

$あわわ「ピグ」日記☆-bannermini

 ぐるなびオススメメニュー

京都へぶらり〜

午前中は涼しかったけれど、

昼から気温が?陽射しのせいか?

暑いのなんの(汗;)//

お昼はごはん処 大戸屋さんで食べました。

画像

ご飯ふつう盛りで650円、アタシ→小盛りで630円やった。

とにかく!!おかず見てみっ★がっつりもええとこ。

画像

胃潰瘍や膵炎やー言うて、こんなん食べてええんか?

思いながら、食べてみたけどな、薬あるし思ってさ。

普段、ベジタリアンかい?ちゅーくらい肉食わんしな。

せやけど、この竜田揚げめっちゃ美味しいわー

ビールと一緒に最高やろなー

レモン絞って食べたかったわー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
大戸屋 ごはん処 京都錦小路店  あつくいきましょっ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる