あつくいきましょっ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 母の日(5・12)

<<   作成日時 : 2013/05/12 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


【楽天市場】スイーツ



京都の帰り、

具合が悪くなり始め、

帰ってから寝込んだ。

翌日、熱を測ると38度★

さらに扁桃腺が腫れてしまった。

京都ゆーても空気ええとこ行ってないし、

街中、車が通るとこばっか歩いたしな〜



街をぶらつくなら、

キチンと?マスクをして、

うがいもするべきやった。

あとから後悔しても遅し。



普通の人と違う体やっちゅーのを

今更ながら、理解しなアカン。

その後、3日間寝込み、

それでも治らんので、

母の日はどうすべきかと思えば、

・・・・こうなった。



コーヒーゼリーとロールケーキのセット
(私用ホイップ少な目)
画像

『はなまる子さん』レシピ参考

インスタントコーヒーと寒天とゼラチンで作った。

どれも中途半端に余っていたので使い切りたくて・・・

でも、仕上がりがちょっとコーヒー風味が弱かった

(※次回作る時、要注意だわ)

ロールケーキは切って盛り付け。

はいっ☆

イチゴもホイップも多目。

オトンの分↓

ロールケーキを切り、

二段にして盛り付け!!

画像

ジャンッ

画像

カロリー気にする
オカンの分↓
画像



有り合わせの材料と母の日やけど、

母が買ってきたイチゴとホイップと

ロールケーキでお祝いでけたわ。

ミントも生えとったしな。

とりあえず・・・・やね。

(オカン、いつもありがと)

すまんね、体弱くて。



ああ、あと・・・・

アンタの好きな芋サラダ作っといたからね。

夜ご飯の一品にしなはれや。

にほんブログ村 スイーツブログへ

  

天然酵母が育てた“ごちそうこんぶ”。
舞昆の由来…舞い上がるほど美味しい塩昆布。
初めてできたモノを社員が味見して小躍りしたとか。
おもたて・お土産として持っていくのによろこばれ、
もちろん自宅用にも忘れずに買っていかれる方が多いです。
ゴハンのお供に「こうはらの舞昆」ですよ〜♪


月間 節電ガイド

減農薬【あまおう】エクセレント40020-24粒/400g以上/トレイ福岡県認定減農薬栽培!減農薬イチゴ・減農薬苺・減農薬いちご【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】
エコ・ハーモニー
●母の日ギフトをご選択頂けます。 減農薬あまおうは、どの組み合わせでも、10ケースまで同梱可 内容


楽天市場 by 減農薬【あまおう】エクセレント40020-24粒/400g以上/トレイ福岡県認定減農薬栽培!減農薬イチゴ・減農薬苺・減農薬いちご【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

訳あり減農薬【あまおう】賑やかパーティーセット1ケース(冷蔵便)(規格外品の小粒2kg満杯)福岡県認定減農薬栽培!減農薬イチゴ・減農薬苺・減農薬いちごSSspecial03mar13_food
エコ・ハーモニー
減農薬あまおうは、どの組み合わせでも10ケースまで同梱可 ■旬の一番美味しい時期を見計らって収穫・即


楽天市場 by 訳あり減農薬【あまおう】賑やかパーティーセット1ケース(冷蔵便)(規格外品の小粒2kg満杯)福岡県認定減農薬栽培!減農薬イチゴ・減農薬苺・減農薬いちごSSspecial03mar13_food の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

低カロリーデザート コーヒーゼリー 65g:ヘルシーフード[L100]--
ゲットプラス楽天市場店
「低カロリーデザート コーヒーゼリー 65g」は、エネルギーを抑えた、口溶けのよいさわやかなカロリー


楽天市場 by 低カロリーデザート コーヒーゼリー 65g:ヘルシーフード[L100]-- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2013 母の日(5・12) あつくいきましょっ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる