あつくいきましょっ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013夏・ITPで入院。

<<   作成日時 : 2013/09/09 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月7日、
PET検査と同じ日には入院できず、

との決まりで、翌日入院。

悪性リンパ腫の患者が隣りで、

抗がん剤打ってる病棟にアタシも居る。

せやけど、悪性リンパ腫でも白血病でもない。

7日に14回目のPET検査を受けた。

MLリンパ腫の項目で、

身体中に小豆大のが光る。

集積自体は減っているとの結果。

他、

脾臓摘出後の腫瘍?

膵臓内の3cm腫瘤?

間質性肺炎、肺繊維症とか、

もう4年も前から、毎月毎月、

一月も欠かさず通ってる。

なんで?

未だにハッキリせんの、ほんま嫌。

ITP・特発性血小板減少性紫斑病は、

治療の為についてるのよな。

特定疾患やから、

これがないと治療なんかできんのさ。

この病名にいろいろ咬ませて検査、

1.4kgあった脾臓を取って4年経ち、

また、最近、血小板が減りまくり、

おかげで毎週通ってるし?!

そして、とうとう2万なので、

仕方なく入院中!!

プレドニン増量!!

ただいま、副作用と戦い中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
2013夏・ITPで入院。 あつくいきましょっ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる