あつくいきましょっ2

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ退院

<<   作成日時 : 2013/09/20 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうそろそろ退院できそう。

ちょっと予定より、延び気味やけど、

もう秋やね…しかし、

まだ30度を越えたりするねんな〜

ほんで?また台風が来て…

またいろいろ災害が?

いや、水面…海面の温度が高いので?

台風が起きやすくなるのだとか…?

竜巻やら、ゲリラ雷雨やら、

どないなってんねんな…

恐いわ(;´д`)〜

ちゅーとったら、お隣りさんが先に

出る(退院)するからって、珍しく

私のベッドに来て、話しはるねん。

60才ご婦人でイビキかくし、

よく話す人でしたわ。

「ちょっとええかな〜

私の病名はね〜

骨髄性白血病でね、

あと5日連続、輸血しなあかんねんけど、

外来で行くように先生に言われてん。

もう〜そんなんしんどい〜から、

入院させといて〜言うたんやけどな〜

アカンかったわ〜しんどいわ〜

ドナーも見つかるかわからんしね〜

私…死ぬかもしれへんのよ〜」

★ここで涙ぼろりぼろり…(T_T)

泣きはるから、私も…

一緒に涙ぼろぼろしといたけどさ。

要は、何が言いたかったか?

ι(`■´;)ノあぁ−ん??

ガンでも白血病でもあらへん私が、

エライゆったり入院してるのに、

白血病の自分がさっさと追い出されるように、

退院させられるのが気に食わんかった?!

ちゅー事ですかね。

はぁ…どうもすみませんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
そろそろ退院 あつくいきましょっ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる