あつくいきましょっ2

アクセスカウンタ

zoom RSS 青冥でランチ

<<   作成日時 : 2013/11/14 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





外来の帰り、
ご飯食べましょ〜♪
梅田・三番街で中華っ!!

ヾ(*≧∇≦)〃
青冥(ちんみん)で、
から揚げランチ 880円★

画像


意外のあっさり“カラアゲ”に大満足。
ミニあんかけ焼きそば付き。
きくらげがたーっぷりじゃん。
コリコリ(≧ω≦。)好きっ!!

画像


もちろん、ご飯とスープとSET♪

B級グルメの定番かな?
画像


早いな、2013年もあとちょい・・・

退院してもう2ヶ月、もう11月。

(8月8日〜47日ほど入院)
癖になってしまったITP
特発性血小板減少性紫斑病
が、
落ち着いたものの・・・

次には、椎間板??
以前の骨折痛??
(よくわからんまま歩けなくなり)

で、杖なしでは外出はムリやった。

それが、やっと自力で外出デキる?

(フン)★までに快復した。
ま〜全治2ヶ月ちゅーとこ?
でも、また尾骨や恥骨がズキズキいうわ。
どうすりゃええのかなー(歩き方かな?)
接骨院イかななぁ。

血小板はプレドニンのおかげやけど、

骨(骨粗鬆症)は、
副作用だから許せんなー

リンパ腫の恐怖と大腿骨頭壊死は免れたが、

副作用・・・恐るべし。

身長も縮む(現145cm弱)

そして、ムーンフェイス(悩;)//

★アンパーンマーン★


退院後、3回目の血液内科で、

☆15ミリ→12.5ミリに減量。

2回目、消化器の結果は(数値)相変わらず、

トリプシンリパーゼとかが高値でアカンらしい。

来月5月までに、また

膵臓ガンの検査をしなアカン。

また、あの・・・膵管内視鏡検査。

鼻からにしてんか〜

他、腎臓・肝臓は落ち着いてるので良。

(先月の1回分、朝の薬)
画像

●私の事情1 

●私の事情2 

●私の事情3 

2009年のPET検査で真っ赤に光り、

悪性リンパ腫て言われてたけど、

現在は、炎症レベルやで。

入院しててもな、血液内科って、

ほとんどが悪性リンパか白血病の集まりやから、

たまに、なんでアンタここに居るん?

・・・とは言わへんけれどな、

みたいな?顔されるねんなー

なんか腹立つのよな・・・

私かていろんな病で苦しんでます。

不思議とラッキーが多いけどもさ。

私、自己免疫の世界やねんて?

抗がん剤でなくプレドニンが効くねんなー

ま〜ったく効果ないから、

じゃ?悪性チガくない?

て、なってさ〜

リンパ腫に良性ってないもん?

ただのハレ扱いになってます。

かと言って、放置されるかと思いきや、

毎月通ってるわ〜もう何年も・・・

家に居るより一番長いかもよ。

子宮ガン採ってからリンパ腫言われー、

成人病センターから流れて来たけど、

ガン(悪性)治ったわ〜的なヤツ??アタシ・・・

ま、けっこうな病気持ちやけどな。

じゃ、久しぶりに風呂でも行こか〜♪

【楽天ブックス】ポイントが貯まる!

【楽天市場】都道府県別ランキング

【まち楽】全国の激旨グルメをお取りよせ

ウオッカとかテキーラとか飲みたいわ〜

でも、ムリ!!

飲んでも旨くないやろう。

もう実際には飲まれへんし、

タバコも吸っても旨いどころか、

吐気して気持ち悪いだけや。

ビール飲んでみたけど、

缶ビール一本でアウト。

人生、楽しまれへんなー



なんか見つけないとな。

ボケられる前に充実しななー!!



せやけど、毎日忙しいの?なんで?

あくせくあくせく・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
青冥でランチ あつくいきましょっ2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる